.。☆゜゜西泉丘1丁目4号地゜゜☆。. | 株式会社アドバンスハウジング

株式会社アドバンスハウジング

大阪で新築、設計、注文住宅なら株式会社アドバンスハウジング。

こんにちは、峠ですニコニコ飛び出すハート

 

先週お散歩していると、大阪市内のはずなのにジブリ空間のような

場所に辿り着きました笑い泣き笑い泣き

 

緑がいっぱい~~スター

 

 


 

川沿いをプラプラしていると、沢山の方が釣りをしていまして。。。うお座

近くに寄ってみると外来魚駆除のイベントだったそうで参加してみました凝視

 

 

久々に生のミミズを見ましたよ昇天

 

木陰で風を浴びながらする釣りは楽しかったです立ち上がる花

 

一匹もつれていないんですけどね、、笑

 

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのが

<豊中市西泉丘1丁目>の新築物件になりますお願いスター

 

区画は計4区画イエローハーツ

 

 

玄関からスタイリッシュですねキョロキョロ気づき

シューズクローゼットもこれだけあれば沢山しまえますね音譜

 

 

 

 

ソファーを2脚おいてもまだ余裕のあるリビングキラキラ

 

ダイニングも広くて使いやすそうですラブラブ

 

寝室はまるでホテルですね泣くうさぎ

 

豊中市で新築戸建をお探しの方、是非一度ご連絡くださいうさぎのぬいぐるみドキドキ