.。☆゜゜春のおすすめメニュー(満マルJR野田店)゜゜☆。. | 株式会社アドバンスハウジング

株式会社アドバンスハウジング

大阪で新築、設計、注文住宅なら株式会社アドバンスハウジング。

こんにちは、峠ですスターチュー

 

実はここ一カ月ほど中々体調がすぐれず泣くうさぎ泣くうさぎ
 

元気なのに咳だけでる!治ったと思えば湿疹が!滝汗など様々なコンボにやられておりましたお願い

 

何日かお休みいただきまして、やっと浮上できた次第です無気力あせる

 

季節の変わり目で免疫がおちていたんでしょうね泣くうさぎ泣くうさぎ

 

皆様もご注意くださいあせるあせる

 

お酒が大好きな私なのですが、ここ一カ月ほどは楽しみがなくノンアルコールビールを泣泣

 

体力は有り余っているのに何かしら不調だった為、おうち時間を楽しんでおりました凝視凝視

 

 

ノンアルコールたこ焼きパーティー・・・(下手ですね)昇天

 

 

スーパーと家の往復のみだった為、調理スキルがあがりました無気力気づき

 

 

さてさて、本日は3/11~飲食事業部の満マルJR野田店におすすめメニューが

加わるとききまして目キラキラ

 

 

(どん!!)

 

マグロに筍づくしですねキョロキョロ乙女のトキメキ

 

筍って、美味しいですし春の訪れを感じるので好きなのですが

 

家で調理は中々・・・無気力あせる

 

外食の醍醐味だと思っています物申す(揚げ物然り・・)

 

 

是非、満マルJR野田店まで春を味わいにきてくださいね花花

 

 

 

インスタグラムも更新していますので、こちらもフォローお願い致しますウインク音譜

manmaru_noda