✧˖°天神祭り✧˖° | 株式会社アドバンスハウジング

株式会社アドバンスハウジング

大阪で新築、設計、注文住宅なら株式会社アドバンスハウジング。

こんにちは、峠ですキラキラ照れ

 

先日4年ぶりに天神祭りが行われましたよだれラブラブ

 

弊社は、南森町にありますので天神祭りの中心に位置しています笑ううさぎ

 

24日の花火がないほうだったら屋台もまわれるかなーと天神橋筋商店街にはいったところ

 

 

人が多すぎて離脱しました真顔真顔

 

造幣局のほうで屋台が沢山並んでいたので、ついついOKラブラブ

 

 

 

花火があがる25日は、夕方会社の窓からそろーっと覗きますと・・・

 

 

ひゃあああ無気力無気力無気力無気力

 

さすが天神祭りです・・・凝視

 

今のうちに帰らねばと思い、即帰宅し中継で花火を堪能しました乙女のトキメキ

 

自宅の窓からもちょこっと見えたのでラッキーです笑い

 

年々人混みと熱さが苦手になっているので、来年は事前にどこか予約でもして

 

ゆっくり花火鑑賞したいものです音譜お願い