模様替え | 株式会社アドバンスハウジング

株式会社アドバンスハウジング

大阪で新築、設計、注文住宅なら株式会社アドバンスハウジング。

こんにちは、石川です爆笑

 

毎日暑くて大変ですね。

夏真っ盛りです。

夏といえば夏祭り祭

私も地元の神社の夏祭りに行ってきました。

こないだテレビで見た10円パンが売っていたので買ってみました。

ホットケーキ生地の甘さとチーズの塩味で美味しかったです。

ただ、大きかったので一個でお腹一杯なっちゃいましたもぐもぐ

 

来週には天神祭が行われますね。

お祭りってなんでこんなにわくわくするんでしょう?

楽しみです!

 

さてさて、本日はモデルハウスの東大阪市加納8丁目の13号地をご紹介。

家具を少し入れ替えたり手を加えたりして、ちょっぴり模様替えしました。

一度いらした方もどこが変わったか探しに来ていただけると嬉しいです。

お待ちしております。