☆ 旭区新森3丁目  5号地 ☆ | 株式会社アドバンスハウジング

株式会社アドバンスハウジング

大阪で新築、設計、注文住宅なら株式会社アドバンスハウジング。

 こんにちは舩木ですニコニコ
 
会社の方々と一緒に、天満宮近くの洋食店「ぐりる樹林亭」へランチを食べに行ってきましたナイフとフォーク

たくさんあるメニューで悩んでいるときに、ふと目をやると写真が飾られていましたキョロキョロ

彼らは何を注文したんですか?の問いにハンバーグと生姜焼きを二人で半分していましたとのこと。
悩んだ結果注文したのはビーフハンバーグです照れ
 

肉中たっぷりのハンバーグに埋め込まれるように半熟の卵が中から出てくるんですビックリマーク
どのタイミングで卵が入れられたのか気になりますが、混ざり合うことでこれがまた美味しいんですラブラブ

同席の方の合格ランチは梅干しもカラッと揚げられていて面白かったです口笛

スープにライスがついてボリュームも申し分なしでした爆  笑音譜

それでは物件紹介に移ります!
 
本日ご紹介する物件は
 
◆◇◆◇◆  旭区新森3丁目 5号地 ◇◆◇◆◇
 
京阪本線「森小路駅」徒歩2分!
生活至便施設が近隣に充実していて暮らしやすい環境です!
 
▽▲▽▲▽ 外観 ▽▲▽▲▽
デザイン性に富んだスタイリッシュな外観!
ビルトインガレージなので雨風から愛車を守ってくれます!
 
▽▲▽▲▽ 内観 ▽▲▽▲▽
温かみのある木目調のオシャレなキッチン!
対面キッチンなのでお料理をしながらお子様にも目が届きます!
 

広々リビングは窓が多く通風・採光共に良好です!
小窓付きの作業スペースは読書やデスク仕事に活用できます!
 
どのお部屋もオシャレなアクセントクロス付き!
収納完備でお部屋を広く使えますよ!

いかがでしょうか?
写真と実際見るのでは違う印象があると思いますので
興味のある方は是非足を運んで見て下さい。
ご連絡お待ちしておりますニコニコ電話音譜