☆ 鶴見区茨田大宮3丁目 3号地 ☆ | 株式会社アドバンスハウジング

株式会社アドバンスハウジング

大阪で新築、設計、注文住宅なら株式会社アドバンスハウジング。

こんにちは舩木ですニコニコ

長い間お休みを頂き、大変ご迷惑をお掛けしました。
 
夏季休暇中は例年のごとく実家の方に帰省させて頂きました。
地元では、恒例の勝毎花火大会や平原祭り・バーベキュー等満喫してきましたラブ
お祭りでは「燃焼系アミノ式」のCMに出てた人が大道芸をしていて盛り上がっていましたよびっくりあせる
 
後半は天気があまり良くなく、涼しいを通り越して肌寒く感じましたショボーンさぶっ
 
大阪も大分涼しく過ごしやすくなてきましたね!
このまま残暑もなく涼しくなっていくと良いですね!

それでは物件紹介に移りたいと思います。
本日ご紹介する物件は
 
◆◇◆◇◆ 鶴見区茨田大宮3丁目 3号地 ◇◆◇◆◇
 
地下鉄長堀鶴見緑地線「門真南駅」徒歩17分・JR片町線「鴻池新田駅」徒歩16分の便利な立地です!
小学校・中学校が徒歩圏内にあるので毎日の通学にも大変便利です!!
 
▽▲▽▲▽ 外観 ▽▲▽▲▽
白が基調の可愛らしい外観!
ビルトインガレージで雨の日も濡れずに乗車できます!

▽▲▽▲▽ キッチン ▽▲▽▲▽
嬉しい勝手口付きで明るいキッチン!
収納も完備で散らかりやすいキッチン用品もすっきり!
 
▽▲▽▲▽ リビング ▽▲▽▲▽
木目調の自然色をふんだんに使った優しい空間に仕上がってます。
ペンダントライトがオシャレですね!
 
▽▲▽▲▽ 各お部屋 ▽▲▽▲▽
各お部屋窓がついて採光・通風良好です!
便利な収納付きだからいつでもすっきり片付きますね!
 
いかがでしょうか?
写真と実際見るのでは違う印象があると思いますので
興味のある方は是非足を運んで見て下さい。
 
ご連絡お待ちしております照れ