☆ 淀川区塚本4丁目 1号地 ☆ | 株式会社アドバンスハウジング

株式会社アドバンスハウジング

大阪で新築、設計、注文住宅なら株式会社アドバンスハウジング。

こんにちわ笑 松尾です(´∀`)

 

先週末は毎年恒例いちご狩りへ行ってきましたいちごいちごいちご

京丹後だったので仕事と同じくらい

早起きしました(;・`ω・´)!!

 

でも早起きしたかいがありましたほし

 

実もたくさんなってって甘くて美味しいあきひめを

たくさん食べて大満足でした∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

久しぶりに日本海波 見に行ったり

海鮮丼は海近いとやっぱり美味しいですね顔

聖徳太子像見つけて一緒に写真撮ったり

いちご狩り以外はノープランだったんですが

大満足の1日になりました(´∀`)音符

 

帰りの運転は早く帰りたいが為に

アクセル全快で帰ってきました♥!

 

そろそろ本題の物件紹介をしたいと思います家

 

 

今回は 淀川区塚本4丁目 1号地 です!!

 

駅まで徒歩8分電車

小学校も10分圏内と生活しやすい環境となっておりますOK

 

 

モノトーンの落ち着いた外観です♪

水回りも広々お手洗いも2ヶ所と朝の混雑知らずですねハート

 

 

リビング上部は吹抜けになっており

明るく風通し抜群です!

 

 

全室収納完備にこ花

 

家具が入るとイメージが沸きやすいですね(´∀`)

 

写真と実際見るのでは違う印象があると思いますので

興味のある方は是非足を運んでみて下さいルンルン

 

お待ちしております乙女のトキメキおねがい

 

では次の更新まで~バイバイウインク