旭区現場状況☆ | 株式会社アドバンスハウジング

株式会社アドバンスハウジング

大阪で新築、設計、注文住宅なら株式会社アドバンスハウジング。

こんにちは〜 澤井です!

今日は朝から晴れて気持ちが良いですね〜晴れ

 

先日、インターコンチネンタルホテル内の『STRESSED (ストレス)』

というカフェでケーキセットを頂きました〜ナイフとフォーク

桜と苺のタルトを頂きましたケーキ

食べごたえがあって美味しかったです照れ

緑を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごせました〜音譜

 

 

 

では、現場状況の紹介です!

今週は、2件上棟しましたキラキラ

 

1件目

 

旭区新森3丁目V期5号地 モデルハウス

 

完成イメージパース

木目柄をアクセントにしナチュラルな色合いに

特徴的な外観でモダンなデザインです!

 

2件目

 

旭区清水4丁目1号地 モデルハウス

 

完成イメージパース

シックな色合のサイディングをベースに

バルコニー部分は金属サイディング張り

シンプルでモダンな外観!

 

現在、金物の取付作業中ですニコニコ

来週あたりに中間検査の予定です!

できあがりが楽しみですね〜爆  笑

 

では、次回の更新まで〜音譜