☆鶴見区焼野2丁目3号地☆ | 株式会社アドバンスハウジング

株式会社アドバンスハウジング

大阪で新築、設計、注文住宅なら株式会社アドバンスハウジング。

こんにちは、湯浅ですニコニコ

 

先日、京都の桂離宮の見学へ行ってきましたキラキラ

やっと予約が取れました~

晴れていてよかったですウインク

 

↓奥に行くほど道幅が狭くなっていて、

遠近法を利用し、より道を長く見せているそうです。

 

宮内庁の担当の方が、説明してくださり、

後ろからは、SPっぽい人に厳重に監視されながらの見学でした目

 

細かいところまで、配慮された日本建築に触れることができました~

少し賢くなった、そんな気がしましたおねがい

 

 

 

それでは、、、

物件紹介をしたいと思いますドコモ絵文字

今回は 鶴見区焼野2丁目3号地 ですキラキラ

 

完成間近です!!

外観は、すっきりとした白のサイディングに、

一部アクセントでネイビーのサイディングを施工していますキラキラ

 

↓和室には、道路からの目線を交わした少し上の位置に窓を設けました。

明るさも、いい感じです!

アクセントクロスもいい感じです照れ

 

2Fの洋室は、日当たりも良好!

バルコニーも2か所ついておりますウインク

 

写真と実際見るのでは違う印象があると思いますので

興味のある方は是非是非足を運んでみて下さいゆめみる宝石

 

お待ちしておりますニコニコ乙女のトキメキ