☆ 鶴見区茨田大宮3丁目 13号地 ☆ | 株式会社アドバンスハウジング

株式会社アドバンスハウジング

大阪で新築、設計、注文住宅なら株式会社アドバンスハウジング。

こんにちは舩木ですニコニコ
会社で、十日戎に行ってきました。
 
猿回しや出店などあり、寒い日でしたが賑わってましたよ汗
商売繁盛を願っ てバッチリ祈願してまいりました。
立派な福笹や熊手も購入し、今年もがんばりますよ~爆  笑ビックリマーク
 
それでは、お待ちかねの物件紹介に移りたいと思います。
 
本日ご紹介する物件は
 
◆◇◆◇◆ 鶴見区茨田大宮3丁目 13号地 ◇◆◇◆◇
 
こちらの物件は、全15区画になっております。
地下鉄長堀鶴見緑地線「門真南駅」徒歩17分、JR片町線「鴻池新田駅」徒歩16分の2WAYアクセス可!
小学校や保育園など近く小さなお子様がおられえる方必見です!
また、コンビニ・スーパー・病院なども近く生活しやすい環境です!
白が基調のスタイリッシュな外観!
 
木目素材の木のぬくもりを感じる癒しのリビング!
ペンライトスタンドがとってもおしゃれでカフェ気分が味わえる仕上がりになってますよ音譜
 
また、居室に至ってはそれぞれのお部屋の扉の色が異なるニュアンスカラーで、
とっても可愛らしい仕上がりになっています照れラブラブ
 
いかがでしょうか?
現在、内覧可能です(^O^)/
写真と実際見るのでは違う印象があると思いますので
興味のある方は是非足を運んで見て下さい。
ご連絡お待ちしておりますニコニコ