☆ 大東市氷野1丁目 5号地 ☆ | 株式会社アドバンスハウジング

株式会社アドバンスハウジング

大阪で新築、設計、注文住宅なら株式会社アドバンスハウジング。


こんにちわ(・∀・)松尾ですgood job !


3週間ぶりのブログ更新ですにゃドキドキ



先週土曜日は月末恒例の食事会でした(´∀`)はーと4


初めてのウェスティン大阪のビュッフェに行きましたスプーンフォーク

いつも行くビュッフェとは雰囲気が全然違って

ちょっと緊張しました(°д°;)


テーブルセッティングが素敵だったので

思わずパシャリkonatu







前菜とスイーツがビュッフェ

メインは選べるコースだったんですが・・・

全部美味しそうで 迷いに迷って真顔





ポテトとニョッキのグラタン




黒毛和牛のデミグラスハンバーグ


どっちも美味しかった~

自然と笑顔になって・・・ 『 幸せ~ハート 』 と連呼( ´艸`)



他にもメインは

パスタや牛フィレ肉、サーモンなどありましたしゃきーん







ポトフやパン、スイーツも美味しかった~きゃー





プライベートでも是非行きたいです(°∀°)b




そろそろ本題の物件紹介をしたいと思います!


今回は 大東市氷野1丁目 5号地 ですо(ж>▽<)y ☆



◆◇◆◇◆◇◆◇外観◆◇◆◇◆◇◆◇




落ち着いた配色の外観ですかお


◆◇◆◇◆◇◆◇キッチン◆◇◆◇◆◇◆◇




広々としていて明るいキッチン


◆◇◆◇◆◇◆◇リビング◆◇◆◇◆◇◆◇




窓が大きくて光がたくさん入ってきますお天気サンサン


◆◇◆◇◆◇◆◇各部屋◆◇◆◇◆◇◆◇









◆◇◆◇◆◇◆◇浴室◆◇◆◇◆◇◆◇




木目調で統一されていて

落ち着いた雰囲気の素敵な浴室お風呂






写真と実際見るのでは違う印象があると思いますので

興味のある方は是非足を運んでみて下さい音譜


お待ちしております!!



では次の更新まで~かお2ハート