☆現場近況★ | 株式会社アドバンスハウジング

株式会社アドバンスハウジング

大阪で新築、設計、注文住宅なら株式会社アドバンスハウジング。

こんにちはにこハート



GWはお天気[E:sun]続きでしたねーりぼん



わたしは、お休みを頂いたので実家に帰省しましたっ笑いGOOD



たっぷり休息したので、次の活力になりますよね[E:tulip]



さて、旭区新森6丁目の現場がどんどん動いております[E:wrench]



モデルハウスも公開致しておりますので、是非ご来場ください家



2



フカマチイチオシの現場[E:sign03]



かわいい東大阪市宝持3丁目かわいい



も、新たにモデルハウスが建ちますのでお楽しみに[E:note]



Photo



かわいい鶴見区今津中1丁目かわいい



は、断熱材をいれてるところです。



1



玄関も付き、サッシも入り、だんだんかたちになってきました。



3



敷地は、フェンスを建て、開発道路も新しく、前面の道路もキレイになりましたので



現場でご確認ください。



8・9日は現地で、説明会を行っております。上戸彩さんが目印ですりぼん



2_2 お待ちしておりまーす[E:virgo]           家アドバンスハウジング家