またまたバルド… | PAG アドバンスゴルフ

PAG アドバンスゴルフ

宮城県仙台市にあるプロフェッショナルなゴルフショップ!
PRGR サイエンスフィット、X-GOLF 導入しております。
最新のシミュレーションゴルフを体験してみませんか?

アドバンスゴルフ一押しのバルドが
またまた売れちゃいました~にひひ
photo:01


バルドだぁーがまた1人増えました[みんな:01]

バルドCMアイアンは構えた感じの違和感もなく、楽にボールが上がり、軟鉄鍛造なのに、距離もでる魔法のアイアンです(笑)ニコニコ

シャフトもアドバンスゴルフ一押しのデザインチューニング。KSライト
photo:02


ゴールドが眩しいくらいの輝きです[みんな:02][みんな:03]

しかも……
グリップまでもがアドバンスゴルフ一押しのエリートグリップ[みんな:04][みんな:05]
photo:03


すべてのパーツがアドバンスゴルフ一押しのパーツで組み立てました[みんな:06][みんな:07]
photo:04



完璧の仕上がり!
↑ちょっと自己満(笑)

試打グラブも沢山ありますので、グラブ購入の前には、是非試打をして下さい。
photo:05


iPhoneからの投稿