本日から6月に入りました~(*^。^*) | レオパレスパートナーズ福岡西店のブログ

レオパレスパートナーズ福岡西店のブログ

糸島市の前原駅前にレオパレスの代理店を始めました、株式会社アドバンスです。レオパレスのお部屋はもちろん、家具家電ナシのお部屋や、2LDK、戸建てなどのお部屋探しのお手伝いをさせていただいております。相談だけでも気軽にいらっしゃってください。

こんにちわ!

レオパレスパートナーズ福岡西店の馬渡です。

早いものでもう6月に入りましたね~!

ジメジメ・・・ジトジト・・・嫌な季節ですしょぼん


こんな時期ですが、さっそくお部屋探しのお客様が本日もいらっしゃいました!!

私も雨なんかに負けずに、元気にご案内させて頂きました~にひひ


さて、6月もいきなりオススメ物件のご紹介です♪


★新築★

住所: 糸島市有田中央1丁目

間取: 1LDK 広々(45.89)

家賃: 45000円

駐車場 :なんと、3150円!!!


有田屋、激安スーパーキッド、山小屋ラーメンなどが近くにあります♪

大人気、伊都彩々も毎日行けますよ(笑)

高速も近いので、唐津、福岡市内に頻繁に行く方にも便利♪

駐車場が安いから車持ちも大丈夫ですね♪

住むならやっぱり新築ですラブラブ!

詳しい詳細は、当店までご連絡下さい!


次回は写真をアップします!

お楽しみに~(*^。^*)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
レオパレスパートナーズ福岡西店
株式会社アドバンス
〒819-1116 糸島市前原中央1丁目1番地20号
℡:092-329-7250
mail:
k-mawatari@advance-ltd.co.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★