前原駅前のミスタードーナツが閉店するそうです(泣) | レオパレスパートナーズ福岡西店のブログ

レオパレスパートナーズ福岡西店のブログ

糸島市の前原駅前にレオパレスの代理店を始めました、株式会社アドバンスです。レオパレスのお部屋はもちろん、家具家電ナシのお部屋や、2LDK、戸建てなどのお部屋探しのお手伝いをさせていただいております。相談だけでも気軽にいらっしゃってください。

こんばんわ☆

(株)アドバンス福岡西店の馬渡です。


今日はちょっぴり悲しいお知らせです・・・。

筑前前原駅の前で昔から営業していた、ミスタードーナツ前原店さんが、

12月16日で閉店するそうです。

(株)アドバンス福岡西店は、このミスタードーナツ前原店さんの目の前にあったので、

私も含めて、うちのスタッフはほぼ毎日通ってました。


ミスドさん!今まで本当にありがと~(*^。^*)


さて、今年も残り半月ですね♪

(株)アドバンス福岡西店では、レオパレスのお部屋需要もふくめた、今年の駆け込み需要が

たくさんあってますよ~!

糸島、前原、福岡市西区、唐津市のお部屋探しは、(株)アドバンス福岡西店へ!!!

宜しくお願いしま~す(^_-)