つばくろ谷の紅葉と誕生日、そしてメイクイベント。 | Advance Four Official Blog

Advance Four Official Blog

*接客、接遇、マナー、SNS

おはようございます晴れ

ようこそお越し下さいました。

ありがとうございます。

 

 

紅葉紅葉をまた見て来ました。

今度は福島県福島市へ。

福島市の紅葉の名所‘’つばくろ谷‘’と‘’浄土平‘’です。

 

本当に綺麗で、山に花が咲いたように美しかったです。

 

そして、20日は双子の子供達の21回目の誕生日でした。

お友達もお祝いに来てくれて、焼肉屋さんでお祝いを。

 

そして、昨日は

‘’パーラーJ-遊佐沼店‘’で

メイクのイベントを行って来ました。

今回も大勢の皆さまにお越し頂きまして

本当ありがとうございます。

 

 

スタッフの方にも

’鼻毛ワックス‘’を体験して頂きました。

 

佐沼店は来月27日、日曜日に

‘’開運メイク&開運ネイル‘’

を行います。

楽しみにしていてくださいおんぷおんぷおんぷ

 

 

 

仙台より

『和と恵』を込めてハートハートハート