明日起業1年を迎えます/マナー講師仙台 中平和恵 | Advance Four Official Blog

Advance Four Official Blog

*接客、接遇、マナー、SNS

皆さま、こんばんは星

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

一昨日の山形市は本当に暑かったですあせる

30度超えていましたから。

株式会社タイヨウの皆さま

最後まで、熱心に講座を受けていただき

ありがとうございました。

 

 

昨日は福島市内に行って参りましたが

午後からは気温も平年並みで

過ごしやすかったですね。

 

 

そして今日は仙台でしたが

この3日間の暑さとは対照的で

長袖に逆戻りで、夕方には少し雨も降りましたね。

今日は宮城県名取市にあります

‘’パーラーJ-遊名取店‘’

6月12日に行います女性限定

イベントの打合せを行って来ました。

こちらがパーラーJ-遊名取店です。

 

 

11日はパーラーJ-遊仙台店でも

再度女性限定のイベントを行いますので

また是非、お近くの方はお越し下さいませキラキラ

 

 

その前に5月28日

仙台市泉区泉中央の

‘’カフェミューズ‘’で

‘’パーソナルカラー診断とポイントメイク‘’

の講習を14時から行いますので

ご興味のある方はお越しくださいませはーと。

 

 

〈店内の様子です〉

 

 

そして弊社も明日で丁度1年になりますビックリ

この1年、色々なことがありましたが

沢山の方に支えられ、ご協力をいただき本当に

ありがとうございました。

お取引先の皆さま

心より感謝申し上げますキラキラ

これからも、もっともっと精進して参りますので

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

仙台より

『和と恵』を込めてハートハートハート