Babyちゃんに発疹が出ているので保育園から病院へ行って欲しいと昨日言われました


昨日は行けなかったので今朝病院へ


8:00からやっているので助かります


愛育クリニックは9時からだったので


予約出来なかったけど少し待って受診出来ました


手足口病だけど軽い症状だし保育園登園は問題なし


って言われました


そのまま保育園に直行


保健所に提出しなきゃいけないという書類に手足口病だということを記載


発熱ないので普通に登園です


他にも書類記載しているママがいました


同じね、って


クラスに結構いるけどみんな発疹一見わからないし元気そうです


病院行ったついでにBabyちゃんの便秘の薬の処方箋出してもらい先程薬局へ


で、今は区役所


Babyちゃんとは関係ない書類取りに


かなり待ってます…


今朝もポーズ