今日暑すぎますアセアセ


出勤前の愛犬さんお散歩でバテバテな私


なんとか地下鉄乗りましたダッシュ


昨日の羽田空港


とにかく駐車場が全て満車


かつ60分待ち


羽田エアポートガーデンの駐車場に停めました


羽田エアポートガーデンと国際線ターミナルはつながっています


Babyちゃんは歩きながら楽しんでいた様子


小雨だったけどデッキにはたくさん人がいました


Babyちゃんも飛行機が気になるらしくスタスタ歩いて行きます


車はブーブ、って言えるように


飛行機はまだ言えないけど存在はわかっているのかな


羽田空港国際線ターミナルは激混み


雨で遊びに行くだけなら羽田エアポートガーデンで充分かな、Babyちゃんには