アンパンマンミュージアム


Babyちゃんはすごく楽しかったみたいです


アンパンいた


って連呼してました(そりゃあそこらじゅうにいるわ、)


歩き回ってキャラクターに近づいてみたり


プレイエリアでも動き回り


ショーではリズムに乗って


キャラクターが出て来たら


ウフォー


って声出してました爆笑












フードコート、レストランでもたくさん食べたし


ゲームしたり


お土産買ったり


ジャムおじさんのパン工房でたくさんパン買いました


もちろん私は全く興味ないけどBabyちゃんがこんなに喜んでくれると嬉しいし散財した甲斐があるよ


パンの味がもう少し美味しければ良かった

(パン、全然美味しくなくてびっくりびっくり