薬局で薬処方される迄に30分くらいかかると言われました


薬局内でじっと静かに待てないので近くのカフェへ


朝から何も食べていないBabyちゃん


カフェでは元気に顔見知りのスタッフさん達に手を振って歩き回っていました


でも昨夜に比べて元気度は低い



肌も荒れています




薬飲む前に何か食べさせておきたかったので卵サンド


半分食べました


よかった


薬局に戻りましたがまだ待たされるアセアセ


やっと処方され3種類のシロップを飲ませてみたら…


いらない


って首を振り飲まないガーン


フォローアップミルクに混ぜてみたら…


完飲爆笑


とりあえず薬飲んで寝ています


私はその間に洗濯機2回回し洗い物してBabyちゃんのランチ準備と夕飯の下準備しました


ランチ食べるかわからないけど少しでも食べてくれたらいいな


薬は朝と夕方1日2回です


とりあえず出来るだけお昼寝してくれたら回復に向かうかしら