今日は私の父のお誕生日会ということで鰻屋さんでランチしました




近所です


狭いけど掘り炬燵のお座敷個室があります


ベビーカーなしでBabyちゃん行きましたよ


歩きと抱っこで歩く


とても張り切っていました爆笑


コースにはせず単品でお刺身盛り合わせから始まりました












料理の写真全ては撮れなかったけど


Babyちゃんは骨せんべい、鰻茶碗蒸し、肝焼き、うまき、白焼、鰻重、肝吸い、ほうじ茶プリン


と、鰻フルコースよ


父もびっくりな食べっぷりでした爆笑


Babyちゃん、特に好きだったのが白焼


渋い1歳3ヶ月


父のお祝いだから支払は私がしました


5万円超えましたけど笑い泣き