麻酔から醒めて医師の診断


麻酔は結局7まで行ったそうですアセアセ


逆流性食道炎が見受けられました


でも吐き気とか今までないから大丈夫だそう


慢性胃炎が見受けられるのはストレスです


って言われました


つまり食道、胃、十二指腸も異常なし


ただ血液で異常値出ているので薬飲んで呼吸からの追加検査になりました


来週結果出るのでまた病院


これで異常なければ人間ドックが誤診ということになるんだって


誤診であって欲しい


今日は車も自転車も乗らないように言われました


でも車検の見積もりあるのでちょっと運転しないと


Babyちゃんのお迎えは自転車


癌とかでは無さそうだから一安心


だけど来週まで気が休まらないわ


とりあえず