夫とBabyちゃんが今日から夫の実家へ


羽田空港まで送って昼食一緒に食べて見送る予定でした


羽田空港の駐車場に着いてBabyちゃんをベビーカーに乗せてお土産買ってランチしよう


って車出たら…


夫が


あっ、と声をあげました


なんと携帯、財布など入ったバッグ忘れてきた


家に


高速で羽田空港まで来ました


私が戻ってもどこに荷物置かれたかわからないし夫が戻ることに(当たり前だよ)


Babyちゃんにお昼食べさせておいてー


と、車で戻って行きました


私はまずBabyちゃんと義実家へのお土産を買い(優しすぎる私)


Babyちゃんと稲庭うどんのお店へ



Babyちゃん、親子丼と卯の花パクパク食べました


稲庭うどんは手掴みでいこうとして大惨事になりそうだったので箸で食べさせました


膝に座らせながら食べたけどじっと座っていられなくて大変だったわ


ソファー席で4人テーブル用意してもらい助かりました






エプロンないし(夫がどこにしまったかわからない)動き回るし食べさせるのに苦労して私は早食い


店員さん達が優しいのが救いでした


食べている途中で夫が戻ってきてチェックインしてくる


と、Babyちゃんのコートとブランケットは置いてベビーカー持って行きました


食べ終わりお会計する際も抱っこするしかなくて大変よ


とにかくお見送りするだけで疲労困憊


人間、忘れ物するのは仕方ないと思うけど


夫の場合多すぎる


携帯、財布、鍵なんてしょっちゅう忘れたり無くしてる


その度に私が迷惑する


わかってるのかしらね、迷惑かけているの


何十回やっても学習しない


可愛いBabyちゃん、無事飛行機で過ごせますようにラブ