今日はホント疲れてボーっとしてしまう…


早く寝なきゃ


明日も仕事


しかも出勤


今日もデザート購入しました


Babyちゃんも愛犬さんも食べられる3点








夕食後にBabyちゃんのデザートタイム


箱を見せて一つ選ばせました


チーズケーキを選び、食べ始めたらぐずり出した


あれ?


食べたかった味じゃなかった?


以前はよく食べました


また選ばせたらバナナロールを取りました


そしたら


満足そうに食べていました


今日の気分はチーズケーキじゃなかったのね


バナナロールの気分だったようです


選択する練習しています


ケーキで爆笑


自分の意思で選ぶ練習


本棚の本から自分で読みたい本、読んで欲しい本も選びます


読んで欲しい時は本を渡してきて読むのを目の前でお座りして待ってます


自分で読みたい時は渡してこないで自分でページめくっています


すごい成長を感じるよ立ち上がる