今日のBabyちゃんは朝食、昼食は少し食べただけでした(いつもより少し)


朝いつもより少し遅く起きてからお昼寝ないまま体験レッスンへ


体験レッスン後はさすがにお腹空いているだろうと、近くのカフェへ




フォカッチャ、洋梨のデニッシュ、プリン


私も朝パン食べてからお昼食べていなかったので、これにラテも


Babyちゃんフォカッチャの柔らかい部分、洋梨、プリンをたくさん食べました


で、車で5分かからないんだけど寝ちゃって、帰宅してからまた寝ています


今日初めてのお昼寝


17時くらいまで寝るかな


明日保育園だし、私は出勤だから遅寝させたくないけど今日初めてのお昼寝だから寝かせてあげよう


もう少ししたら愛犬さんがお散歩行こうとリクエストして来そうです