3か月検診と2回目の予防接種で愛育クリニックに行ってきました




結構混んでいてBabyちゃんずっと抱っこしていたので腕に力入らず、私もぐったりチーン

(ベビーカーで検診や予防接種の場所に入れない)


月齢は皆さん異なるようで赤ちゃんの大きさはさまざまなでしたが、だいたいみんな夫婦で来ている感じ

(私以外にもママだけの人は多分数人)


ご機嫌で順番待ちしていたBabyちゃんルンルン


検診中もご機嫌にっこり


予防接種はギャン泣き大泣き


そりゃ痛いもんね


普段あまりギャン泣きしないので泣き続けるBabyちゃん見てると可哀想で仕方なかったわアセアセ


予防接種後もしばらく泣いていたけど抱っこしながらおしゃぶりあげたら寝ましたニヤニヤ


帰りのベビーカーでもうとうと


帰宅して少しぐずったけど寝てくれました


それにしても2時間くらいずっと抱っこしていただけで右腕がヤバイですアセアセ


色々疲労困憊チーンチーンチーン


健康状態は良好で良かったわ


こんなに腕がヤバいのは…


体重8135g


!!!!!!


3か月にしてニコニコ


身長は63.4cm


なので標準の範囲内


体重は標準遥かに超えたわニヤニヤ


そりぁ、腕ヤバくなるわ笑い泣き


すくすく成長してちょーだいねピンクハート