おはようございます


今日は産後検診でした🏥


帝王切開でしたが子宮も傷口も順調に回復していて、採血と尿の結果も正常でしたウインク


まだ悪露が多少あるのでプールはまだダメだけど湯船には入っていいそうです🛁


まだ傷口(内も外も)が痛いので薬飲みつつ、運動はストレッチくらいにしてくださいって


体重増加がヤバいですけど滝汗滝汗滝汗


今も夫とBabyちゃんのお迎え🚗待っている間にDean&Delucaでコーヒーとカヌレだよウインク





今日既に3杯目のコーヒー☕️


1杯目は愛犬とお散歩中にいつものカフェ、Bricolageでコーヒー☕️


2杯目は病院出発前に夫が入れてくれたコーヒー☕️


カフェイン中毒だねニヤニヤ


ホントはカフェラテにしたいけど体重増加が気になってブラックにしてるよウインク


これから区役所寄って(月曜日に契約あるので印鑑証明書が必要)帰るよ🚗


慈恵での産婦人科は今日で卒業です❗️


臨月でのドタバタで大変でしたね、と労っていただきましたおねがい


慈恵でよかったです❗️


また妊娠したら慈恵にします❗️


って🤣🤣🤣


2人目はキツいわ😅

年齢的にも経済的にも滝汗


先生にも妊娠できるので1年間は気をつけてね、って言われたよ💦


帝王切開だと1年間はあけないと早産リスクあるって💦


って、ふむふむ言いながら真剣に聞いたわ真顔