こんばんは

NICUの赤ちゃんに会いに行って来ました
昨日退院して今日は外部からの面会になります

コロナの影響でNICUの赤ちゃんに面会するのも制約があり時間帯、枠が限られています💦

16時の枠のみでした

ちなみに明日も16時枠しかない💦

夫と一緒に面会受付を済ませ中へ🏥

私は毎日何回か病院内で会っていたけど夫は月曜日の手術日に会ったきりなので4日ぶりラブ

小児科の先生のお話を聞いて、沐浴の練習と授乳しました!

小児科の先生のお話…

術後の経過は良好、お腹のヘルニアの疑いはあるが一回のみだったので、切除した腫瘍のせいで圧迫されていただけ、という可能性大

が…

脳に腫瘍あるかもしれず、明日MRI予約しました

って

😱😱😱

さらっと言いましたけど💦

卵巣の腫瘍より、脳に腫瘍の方がやばくない???

軽くパニック💦💦💦

写真はいつものカフェのお気に入り🍎




キャラメリゼします🍎
美味しい😋