こんばんは

夫に大きなバラの花束もらって退院しました🌹

赤ちゃんはまだNICUだけど…

前日から退院した日は昼はお寿司で夜はお肉!って決めていました😆

結局

9泊10日の入院生活…

3日かけて帝王切開…

赤ちゃんは手術になりNICUへ…

赤ちゃんなしの退院…


書き出してみると悲壮感漂うなぁ

壮絶な出産だった😭

出産のこと、赤ちゃんのこと、まだまだ記載したいことあります📝


とりあえずランチ😆

遠出はキツイのでミッドタウンのSushi  Tokyo Tenへ



西麻布にある天と同じグループ🍣

だから全てお任せでおつまみとお寿司がたくさん交互に出てきてコスパかなり良しです!
 

夫は車だし、私も退院直後なのでお酒飲まなかったのでコース代金のみ

お支払い金額見てビックリ😳

2人で9,000円いかない💦💦💦

コスパ良すぎ❗️

特に美味しかったのが

アワビ


ウニと中トロ

こんな感じでとにかく品数多く、シジミのお吸い物からスタートしてシャインマスカットで終了

か、な、り、満腹😆

ベビーカーで来ている方もいて子連れはテラスの方、といってもミッドタウン室内の席

子連れにもスタッフさんたちは優しく対応していい感じでした😊

こういうの気にするのって赤ちゃん産んだからなんだと実感