サッカーWカップ⚽️、日本がドイツに勝っちゃいましたね❗️❗️

全然サッカー知らないのに病室で流し見してたら大変なことになってました😆😆😆

これは盛り上がりますね❣️

本題…

いよいよ、私のお尻がかぶれてきました😭😭😭



赤ちゃん、ではないです😅

出産前から尿漏れパッド、出産直前にも出血、破水のためオムツ級のパッド、出産後からは悪露用に産褥パッド、ともう1ヶ月以上、パッドの種類や大きさは違えどパッドしっぱなし😭😭😭

私の場合、デリケートゾーンに痒みやかぶれはないのですが、お尻がかぶれてきました😭

まだまだ悪露終わらないしパッドしっぱなしの日々は続くのが悩ましい😭

入院中だし、痒み止め出してもらえるか、明日確認してみよう

こまめにパッドは交換しているし、シャワーは病院で禁止された日以外は毎日だし、入院してからは拭き取りシートでデリケートゾーン含め拭いているし、保湿もしてるのに…お尻だけ、かぶれた😭