こんにちは

産後4日目です

相変わらず赤ちゃんはNICUで離れ離れ入院中🏥

早朝面会できる予定だったので5時から起きてスタンバイしてたら…

NICUだけに…今朝は何だか昨日よりバタバタしていたらしく10:30に変更🥲
まぁ会えないよりはいい、です

まだたくさん管が残っていて寝ている我が子を見るだけでしたが術後経過は大丈夫そうで安心しました😮‍💨😮‍💨😮‍💨

会う前に搾乳に勤しみ、産後検診もしました!

私は24日退院になります😮‍💨

赤ちゃんはまだ未定ですが私と一緒には退院できません😭

授乳の仕方、オムツの替え方、沐浴の仕方、etc
何にも出来てなくて不安なまま退院となります😱

私が退院しても赤ちゃんは入院中なので病院に通って小児科から習うみたいです…

助産師さんから心配しなくて大丈夫ですよ、って言われました☺️

でもわからなすぎて心配😅

これから赤ちゃんが術後ミルク解禁になるのでミルクを看護師さんがあげている姿を見学に行きます🥰

見学😂
そう、私は出来ないんですね🥲
産んだだけになってる…

いやいや、気持ち切り替えて、

見学だけでもいいんです🍼

ビッグサイズベビーなんで飲みっぷりが楽しみ🎵

今日の朝食


ランチ

おやつ