こんばんは

15日から入院して21日0時過ぎにfree wifiがあること発見しました😆

掲示板に貼ってありました!



ホテルじゃないし、いちいち入院時に大学病院が説明してくれるわけないよね😅

出産入院中、仕事するつもりなかったのでPCは持って来ませんでしたー

でも陣痛促進剤3日間したり、帝王切開になったり、赤ちゃんNICUだし、で入院長引いてます💦

赤ちゃんのお世話も出来ないし、身体動かないし、スマホで色々観たり聴いたり調べたりしていたのでfree wifi助かります😉

実は夜中にまだ起きている理由…

赤ちゃんが明朝手術に💦💦💦

既に点滴などあるので痛々しい姿だったけどNICUまで会いに行ってきました😭😭😭

生後3日、お顔の浮腫みも引いてきて日々変化して行くお顔を見たいのに見れないもどかしさ😭

赤ちゃんのことはまた別途記載します😭