先日、久々にスタイルエステートの荒木社長と食事をしてきました。

写真は撮り忘れましたが、ちゃんこ鍋を美味しくいただきました。

さぁ、帰りましょうかって時に「今からまだ時間あります?」と荒木くん…。

「あるよー」と私。

半強制的にジムに連れていかれました笑



トレーナーさんも容赦ない…。
常に限界突破。


しかし、荒木社長は体鍛えてるだけあってガッチリしてますねー。

バーベルもあげましたが、力入れすぎて二重アゴだったので載せるのやめ笑

荒木社長は私の倍の重さを持ち上げてました。
今後怖くて逆らえれません笑

次の日は娘の高校入学式というのにやりすぎました。

歯を磨くのも頭洗うのも大変大変。

これを継続すればメタボ解消間違いなし!なんですけどね…。

でも、良い経験をしました。

また行くべきですね。