昨日は、久々のお休みを頂き、友達と国府宮神社へ厄払いに行ってきました。

 

平日でしたが思っていたより人がいました。

厄払いは初めてでしたが、交通祈願の方とかも同時にお祓いするんですね。

厄払いは私と友達だけでしたが、友達がふざけなくて安心しました。

上に映っているのが友達ですが、勝手に写真を掲載しているのでお詫びとして友達の経営している会社のHPをリンクしておきます。

アローズ東海→ http://arrows-tokai.com

 

帰りにするめや昆布、お札等頂き厄払い終了です。

ついでにおみくじも引き、微妙な末吉でした。

これから吉・大吉となれるよう、仕事にプライベートに充実できるよう頑張ります。

 

 

現在39歳ですが、数え年で41歳...。

何とも言えない感覚です...。

 

帰りに友達と豚骨ラーメン食べて、午後からは休日返上で仕事をしました。

不動産業界は繁忙期真っ只中です。

1年で1番忙しい3月度ですので体調管理に気を付けて乗り切りたいですね。

 

Room-α(ルームアルファ)

株式会社アドバンスクリエイト

名古屋市中村区鳥居西通1-54-3 鬼頭ビル3F

☎052-419-6111

HP:http://advance-group.net/

阿部