こんばんは!アドバンスクリエイトの阿部です。


会社のロゴマークが完成しましたチョキ


いつも名刺作成等でお世話になっているひかりタイプさんにデザインしていただきました。



社名の頭文字Aを「人」、矢印(前進する力)に見立て左上のモチーフを作成していただきました。

そのモチーフを交互に組み合わせることにより、人とのつながりを表現。

そして出来上がったデザインは、星や太陽をイメージしており、人との出会い、共に成長し一人ひとりが輝く姿を表していますニコニコ





そのデザインがこちら↓↓↓









一見、何の業種かわかりませんが不動産会社ですガーン


このロゴマークを見て、不動産のアドバンスクリエイトだと認識していただけるよう精進しますグッド!


ほかのも2つ作ってもらいました。




アルファベットバージョン


そして




日本語バージョン。


ひかりタイプさんにはわがまま言いたい放題で迷惑をおかけしてしまいましたが、

その都度早急な対応をしていただきました。


ありがとうございます!!


そんなわけで、まだまだ仕事しますパー


株式会社アドバンスクリエイト

名古屋市中村区十王町12番2号

URL:http://advance-create.co.jp