先日、当社が名刺等印刷物をお願いしている会社に友人を紹介しました。


出来上がった名刺を見て、今までにないとてもインパクトのある名刺に仕上がっていました。


その会社は、1枚1枚デザインに意味を込めて作っていただけるのですが、ヒアリング時に何気なく言った一言一言をしっかりデザインに反映していました。


お客様の何気ない一言にもアンテナを張り、お客様の希望通り以上のものを作る。


友人も大変喜んでいました。


お客様に喜んでいただく。これはどの仕事にも通じる部分ですが、簡単そうでむつかしい。


私たちの仕事で言うなら、お客様のご希望をお聞きし、いち早くお客様のご希望が頭に浮かんでこなければいけません。


そうしなければ、的外れな物件ばかり紹介してしまい、愛想を尽かされるでしょう。


そうならないよう、日々情報収集に励み、良い情報をお客様にご提供できるよう努めます。


現在、着々と新着物件情報をホームページにUPしています。

ぜひ当社ホームページにて物件情報をご覧ください。


株式会社アドバンスクリエイトのホームページ


よろしくお願いいたします。


株式会社アドバンスクリエイト

名古屋市中村区十王町12番2号

電話:052-486-6677

URL:http://www.advance-create.co.jp