こんにちは、アドバンスクリエイトの阿部です。


私は20歳から不動産業に就き、現在37歳です。


かれこれ17年も不動産業を職としています。


携帯の番号もその頃から変わってなく、若いころに出会ったお客様から何年かぶりにお電話いただくことがあります。


昔、賃貸で一人暮らしをするからと1Rを紹介し、その後同棲をするからと2LDKの賃貸を紹介したお客様からご連絡を頂き、子供が生まれたから新築一戸建てを探してほしいと10年ぶりくらいにお電話をいただきました。


その後新築一戸建てをご契約していただきました。


その方の衣食住の住はすべて私が関れたこと、そして頼りにしていただいていること。


私としては最高の喜びです。


これからも一つ一つの出会いを大切に生涯おつきあいのできる人でありたい、そしてそのような会社に必ずする覚悟が再確認できました。


何でもネットで情報が得られる昨今ですが、いつまでも「人と人」にこだわっていきたいものです。


株式会社アドバンスクリエイト

名古屋市中村区十王町12番2号

電話:052-486-6677

URL : http://www.advance-create.co.jp