今週末も名古屋市中川区高畑五丁目新築一戸建て全2区画のオープンハウスを行います!!

詳しくは下記URLよりご覧ください!!


http://www.advance-create.co.jp/sale_grouping/searchlist/12056


地下鉄東山線「八田」駅徒歩5分の好立地!


大通りから中に入っているので、騒音等は気になりません!


南側に建物がありますが、お庭の奥行きが5m以上あるのでそれほど気になりません!


広いお庭は、ウッドデッキを作っても良し!芝生を張って裸足で思い切り遊ぶのも良し!ペットの飼育も良し!


小さなお子様は夏場にゴムのプールで遊ぶスペース十分あります。物置などの置場にも困りません!


室内は、食器洗浄機や浴室乾燥機、床下収納等充実した設備が施されており、間取りも4LDKと5LDKをご用意!


1号棟の4LDKは黒のアクセントクロスに合わせ、キッチンパネルや浴室パネルも黒で統一!

ウォークインクローゼットもあり収納力あります!


2号棟の5LDKは白を基調とした室内になっており、キッチンパネルや浴室パネルも白で統一!

2階へ上がるには必ずリビングを通る間取りになっているので、家族で顔を合わす機会が断然増えます!

1階に和室はあり、2階に洋室が4部屋。お子様の多いご家庭や、おじいちゃん、おばあちゃんとの2世帯にも対応できます!


2区画とも駐車スペースは2台確保!水洗もありますので車好きなご主人はいつでも洗車ができます!


生活施設は徒歩圏内にスーパーや本屋、コンビニ、ツタヤ、100円ショップ等々ありますので、住んだ先々もご満足していただけます!


気になる学区は野田小学校/一柳中学校区です!


ぜひ現地に足をお運びください!!


株式会社アドバンスクリエイト

名古屋市中村区十王町12番2号

電話:052-486-6677

ホームページ:http://www.advance-create.co.jp