初めまして本部のある埼玉県入間市でティーチャーになりました | 癒しの先の「前進」に目を向けたアドバンスカラーセラピー公式ブログ

初めまして本部のある埼玉県入間市でティーチャーになりました

初めまして
埼玉県入間市でティーチャーに
なったばかりの熊木真知子です
よろしくお願いいたします🌸


ピンチをチャンスに変えて3月15日の
サイコーの日にティーチャー認定
いただきました!


私は今年1月に出先で転倒して右大腿骨を骨折
入院、手術して2月1日に退院しました
お陰様で今は大分普通に歩けるように
なりました


病院の皆様と家族、友人、皆様に感謝ですラブラブ


でもアドバンスをやっていたからか
気持ちは落ちなかったんです
ちゃんと受け止めて治療できました


入院の日はティーチャー取得のための
モニターの方とのセッションの
予定があり、カードもノートも
資料も一式持っていたので
そのまま入院してもアドバンスカラー
セラピーが出来ました


この時間を有効にウインクと病院で
カラーセラピーを取り入れる方法考えたり
毎日セルフリーディングしたり


荒岡先生から好きな色2枚引きが良いと
アドバイスいただき実践


いつも来てくれている友人も
面会時にモニターやってくれました


もちろんリハビリはやってましたよ(^^)
治りも早い気がします



退院してからも落ち着いたら友人に
来てもらいモニターやってもらいました
ありがたいなぁ



アドバンスカラーセラピーは
自分と向き合う時間が持てて
とても有意義
セルフリーディングも
セッションも出来ます


名刺サイズの色のカードと
色彩心理の言葉から
ご自分と向き合う
セルフコーチング的なセラピーです


モニターやってくれて実践してる人は
みんな変化していきます✨
自分の心の声に耳を傾けるのは
大事なこと


皆さまもこの機会に是非
体験を!


オンラインセッション準備中



アドバンスカラーセラピーで
心の向きを前に向ける方を増やして
いきたいと思います音譜



この状況の中医療の最前線でお仕事して
いただいている方々、福祉施設、
ライフライン、スーパー等の
お仕事をしていただいている
方々に心より感謝申し上げます





この記事の担当は
アドバンスプロカラーセラピスト&
ティーチャー 熊木真知子でした
お読みいただきありがとうございました

お問い合わせトロピカルカクテル
Fine☀️Bear
ドキドキmail:kumamy.49@gmail.com
ドキドキFacebook
ドキドキInstagram