楽しく気づく!は自信へ☆前進フェスタ2日目のご報告 | 癒しの先の「前進」に目を向けたアドバンスカラーセラピー公式ブログ

楽しく気づく!は自信へ☆前進フェスタ2日目のご報告

虹いつもページを開いて頂き、ありがとうございます虹

アドバンスカラーセラピストティーチャー

カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会の小川美和ですニコ

 

「アドバンスカラーセラピー☆気づきを魅力に!前進フェスタ」

2日目のご報告ですニコ

前進フェスタ公式ブログでも

メンバーのさとうさんがブログをアップして下さっていますウインク

右矢印【開催報告】前進フェスタ☆2 日目に気づいた魅力は♪♪


1日目はこちらをどうぞクリック

 

さて、2日目は、17日(土)にこ

4つのコースで講座を2つずつお楽しみ頂きましたニコ

講座×講座のスタイルは、今年はじめての試み双葉

 

もちろん、どの講座も

気づきを魅力に!そして、前進につながる時間になるように

コースに合わせたアドバンスカラーセラピーをお楽しみ頂きながら虹

 

メガネ講座

日本舞踊から学ぶ美しい立ち居振舞い講座

メディカルアロマ講座

ステキな笑顔から、充実した時間だったことが伝わってきますぽっ

 

アドバンスカラーセラピー講座は、

コースのテーマに沿って内容をガラリと変えてお楽しみ頂きましたウインク

 

コーラルコースは、アドバンスカラーティーをお召し上がり頂きながらコーヒー

ご自身の魅力をたっぷりと感じて頂きましたはーとはーとはーと

その想いも大切にメディカルアロマ講座へウインク

 

お客様で旧メンバーでもある黒坂ティーチャーが

コーラルコースのご感想をブログでご紹介下さいましたニコ

クリック『気づきを魅力に☆前進フェスタ』に行ってきました♪目

ぜひご覧頂けたらと思いますぽっ

ティーチャーさんにお楽しみ頂ける内容になったこと、これからの励みになります腕。

ありがとうございました🍀

 

ゴールドコースは、メディカルアロマ講座をお楽しみ頂き、

ご自身が感じた魅力を改めて感じて頂きながらスタートキラキラ

男性ばかりの時間でしたので、

話して頂きやすいように、私も一緒にワークに参加させて頂きました音譜

皆さま、だんだん生き生きと話され、楽しんで下さっている様子が伝わってきました。

お1人お1人何かお持ち帰り頂けていましたら幸いですはーと

 

でも、私が1番楽しんでいたかも(笑)

心から楽しいなぁと感じている自分がいましたぽっ

アドバンスカラーセラピーはお互いに学び合えるカラーセラピーでもあるので、

高め合いながら前進につながる時間をご一緒させて頂けたこと、

心から感謝ですクローバー

 

そして音譜

私達メンバーも、朝礼で当日の確認後

摩耶子リーダーのリードで
アドバンスカラーセラピーでのメンタルチェックウインク

 

1日目虹

始まる前に、お客様が気づきを魅力にキラキラつながる1日をイメージしてキラキラ

終了後は今の気持ちで好きな色キラキラ

自分が感じたその日の良さに目を向け、それをメンバーでシェアし合う虹

これって、次の日のモチベーションにもなり、

自信にもつながることなんですよウインク

 

今年は1日目の受付のお手伝いに、

昨年のメンバーとみますさんにお力をお借りし、

あたたかいサポートを頂きました✨

とみますさん、ありがとうございましたぽっ

 

写真撮影では、

縦並びだから、「Choo ChooTRAIN 風になるかなはてなマーク
摩耶子リーダーのそんな一言に、わくわくしながら撮ってみましたが

ちょっと違ったかなはてなマーク(笑)

そんなことも楽しみつつ1日目が終了ぽっ

 

2日目も虹

始まる前に、お客様が気づきを魅力にキラキラつながる1日をイメージしてキラキラ

終了後は今の気持ちで好きな色でキラキラ

皆さまの前進につながる時間をご一緒させて頂けたことで、

私達メンバーも、それぞれに魅力を生かした前進を

これからも楽しんで行きたいと思いますニコ


今年も本当にありがとうございましたはーとはーとはーと

 

この記事は、小川美和が担当させて頂きましたニコ
最後まで目を通して下さり、ありがとうございましたぽっ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

虹アドバンスカラーセラピスト養成講座のご案内はぁと
*1stコースは全国のティーチャーも開講中です音譜クリックコチラ  

小川は栃木県足利市・宇都宮市で開講させて頂いています双葉クリックコチラ

 

アドバンスカラーセラピーキラキラ

今すぐ試してみたい!そんな方は、Web無料カラーセラピーをどうぞ♪

クリックPC版Web無料アドバンスカラーセラピー
クリック携帯版Web無料カラーセラピーをどうぞニコ

 

【お問合わせ】
にこOnly One Presentsにこ
携帯090-4950-4650
merumeruonly.one.presents.advance@gmail.com
小川美和までお願いいたしますニコ