アドバンスカラーセラピーで満願成就☆ | 癒しの先の「前進」に目を向けたアドバンスカラーセラピー公式ブログ

アドバンスカラーセラピーで満願成就☆

この記事の担当は、朝陽音(あさひね)です。
この記事に関するお問い合わせは、
直接、
朝陽音
までお願いします。


今日、2:04頃、満月を迎えました満月



ほとんどの人は、

いろいろな願いを持っています。



例えば、

お金持ちになりたい

仕事で成果をあげたい

人としての魅力を身に付けたい

などなど。



さて、その願いが叶った時の自分の姿は、

具体的に、イメージできるでしょうか?



私の場合、

願いはあふれる程持っていても、

これらの願いが叶った時の自分の姿を、

イメージせずにいましたガーン

そうなると、

ただ願い続けるだけで、

なかなか願いを実現させるのは難しいのですあせる



そのことに氣付いたのは、

昨日、

アドバンスカラーセラピーの練習会
の中で、

荒岡先生のセッションを受けたことからでした。



具体的なゴールが見えれば、

そのために、何をすれば良いか、

よりはっきりして、

願いを実現させやすくなることでしょう。



アドバンスカラーセラピーは、

願いを叶えるためのゴールの姿と、

そのための方法をはっきりさせるのに、

とても良いな、と、思っていますニコニコ



ちょうど、今日は満月でした。

満願成就を、お祈りしていますキラキラ



晴れ朝陽音晴れ


パソコンhttp://asahine.com/
携帯http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/asahine8/

アメーバメッセージ
手紙infoチューリップ@asahine.com(
チューリップ@を@に置換え願います)
携帯080-1126-4671

さいたま市・与野本町