すべてがアドバンスカラーセラピーのご縁☆ | 癒しの先の「前進」に目を向けたアドバンスカラーセラピー公式ブログ

すべてがアドバンスカラーセラピーのご縁☆

2010年8月はヒマワリアドバンスカラーセラピー虹一色だった新米セラピストの瀬戸口智子ですクローバー




先日、いつも清楚で暑さを感じさせない爽やかな笑顔のレポート協力者のhiromiさんにお会いしましたラブラブ


今回のカラーリーディングは、17色から7色を選んでいただく2ndコースビックリマーク


2ndコース受講後、セルフリーディングしただけだったので、ちょっと緊張汗




hiromiさんとのご縁は、やっぱりアドバンスカラーセラピー虹


今年のGWにリロージュmiya講師開催の1stコースを受講させていただいた際にご一緒でした音譜


講義の間は、濃い受講内容に夢中で、個人的なおしゃべりをする余裕がなかったのですが汗


あれからの4か月でメールで情報交換したり手紙 ランチしながらおしゃべりしたりナイフとフォーク


和みアートのワークショップを経験させていただいたりとお絵かきたくさんの楽しい思い出ができましたブーケ1




そんなhiromiさんのサポートカラーは「ゴールド」 星 メッセージは「素直に受け取る」!!


1stコースを受講されているhiromiさんも、7色増えた17色のカードには「わぁ~ 」アップ


ひとつひとつ丁寧に優しく答えてくださり、しっかりと考えられている様子はhiromiさんそのもの音譜


とても有意義で楽しくてあっという間の時間でした!!




荒岡代表からのメッセージにも「個性を発揮できるアドバンスカラーセラピー虹」とありましたが、


         


         これから、私はカウンセリングと融合させた


                 自分流のアドバンスカラーセラピー虹を考えていきたいと思いますコスモス


        まだまだ暑い毎日晴れですが


           仕事が一段落して迎える今年の秋はもみじとても楽しい時間満載になりそうです黄色い花





              フラワー今回もご覧いただき、ありがとうございましたフラワー




         音符この記事に関するお問い合わせは。。。 音符clearance tisui 音符

             音符 ホームページです。。。 http:// www.clearancetisui-beniko.com/

             音符 メールはこちらへ。。。 info@clearacetisui-beniko.com