アドバンスカラーセラピーが開いてくれた心☆ | 癒しの先の「前進」に目を向けたアドバンスカラーセラピー公式ブログ

アドバンスカラーセラピーが開いてくれた心☆

アドバンスカラーセラピストの瀬戸口智子です虹


今日は2番目のレポート協力者のmayuちゃんと花火大会に行ってきました花火 


聞きしに勝る人の多さを少しでも避けたいとにかっ!花火大会が始まる前にグイッとビールの予定。


そして、グイッとビールの前に居酒屋の小さなテーブルでカラーセラピー開始音譜


何が始まるのだろうというmayuちゃんの表情は、セラピーを進めるにしたがってキラキラと星


普段から「平和」を望んでいて、不平不満を一切口にしないmayuちゃんは、


あまり自分のネガティブな感情を表すことはなく、だけどノーがはっきり言えるサッパリとした


責任感が強くて仕事ができるいつも元気で明るい行動派の女の子女の子


そんなmayuちゃんのサポートカラーは菫色。メッセージは「変化の波について行こう」アップ


時間がなくて「じっくりと」というわけにはいかず、ショートコースでしたが、


現在のmayuちゃんの心はしっかりと4枚のカラーで表されたようです宝石紫


出会いから1年。お互いにいろいろな話をしてきたけれど、今日はmayuちゃんが一段と自然体で


これまで聞くことがなかった話題も出て、とても楽しくて嬉しい時間でした音譜


涼しい風に吹かれながら、特等席で観た花火も最高で花火 素敵な思い出の一日にベル


そして、帰りに私が「今度はゆっくりとカラーセラピーしましょうね」と言うと、


「ぜひビックリマークすごいですよね、あれ!!」とmayuちゃん恋の矢


今夜もアドバンスカラーセラピーの魅力に乾杯ビールしたいのでした恋の矢




音符この記事に関するお問い合わせは。。。 音符clearance tisui 音符

   音符 ホームページ゙です。。。http://www.clearancetisui-beniko.com/

   音符 メールはこちらへ。。。 info@clearancetisui-beniko.com