寒くなってきたので今までより
より多く着込むようになりました。
重ね着するときにやはり、
どんな風に着ようか迷うのですが、
そうやって上下のバランスや、
色の調和などを考えるのもなかなか
楽しいものです。


服を着こなすという点では、
冬の方が色々バリエーション
が楽しめておもしろいといえる
かもしれません。


色々あわせていたら、むかーし買った
カーディガンや、ロングのピーコートなど
あんま着ないだろうなーとおもっていた
ものも色々組み合わせてみると、
あ、全然いけるかもと思えたりして
かなり発見がありました。


ファッションには個人的には関心は
ありますが、アメリカの服はサイズが
一回り大きいのと、ディテールにこだわると
あまり好みではないので、ほとんど服は
こっちでは買いません。なので去年
日本に帰ったとき以来、なにも自分の
アイテムが増えておらず、日本にいればなー
とやるせない気持ちになってしまいます。


ただ、自分はほんとに気に入ったものしか
買いません。、裏を言えばお金がないのですが、
お金をセイブする意味でも、自分が長く使う
であろうものを見極めて買い物をするのは
大事なことだと思います。


ただ思うのは、こっちにきて色々な国の、
本当に違うバックグラウンドをもつ人々と生活する中で
本当に大事なことはやはり外見じゃないということ。


もちろん見た目もやっぱ印象を決める点では
大きいのでないにこしたことはないと思いますが、
実際何ができるか、中身が大事だということは
つくづく思います。
それを磨けるように日々努力しなければと
今日日記を書いていて改めて思いました。


さて話が長くなってしまいました。
FX、FX。
ついにでました「FX」今まで
為替の基礎について
いろいろ書いてきましたが、
FXとはいったい何なのかについて
今日は書きたいと思います。


FXとは、Foreign Exchangeの略で、
外国為替証拠金取引と呼ばれています。


外国為替証拠金取引  
長々しい名前でわかりずらいですが
株の信用取引に似たようなものです
株の信用取引は証拠金を用意すれば
その3倍まで株を買うことができます。
100万円証拠金を入れれば、
300万円までの株が買えます。


しかし、FXでは手元の100倍程度の
外貨を買うことができしまいます
間違って少ない証拠金で
取引してしまうと大変なことになるので
注意が必要です。


またFXは外預金と同じように、
高金利通貨を買えば
金利差(スワップ)がもらえます。

それでは今日はここまで。ではまたー!
■===================■
初心者でも簡単。パーフェクトマニュアル付属。高額
商材に徹底対抗!!低廉な価格でハイリスク、ローリターンを実現!!
7ヶ月で一億円を稼いだノウハウがこの一冊に。今すぐ↓をクリック
<a href="http://www.infocart.jp/af.php?af=advance777&item=32211&url=www.mightybiz.sumomo.ne.jp%2F " target="_blank">高額商材に徹底挑戦!獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!良心価格・高性能FXトレーディングシステム【MIGHTY FX-S】</a>
■=====================■