FXトレードに挑戦しよう!!

■===================■
初心者でも簡単。パーフェクトマニュアル付属。高額
商材に徹底対抗!!低廉な価格でハイリスク、ローリターンを実現!!
7ヶ月で一億円を稼いだノウハウがこの一冊に。今すぐ↓をクリック
<a href="http://www.infocart.jp/af.php?af=advance777&item=32211&url=www.mightybiz.sumomo.ne.jp%2F " target="_blank">高額商材に徹底挑戦!獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!良心価格・高性能FXトレーディングシステム【MIGHTY FX-S】</a>
■=====================■


突然ですが今日から僕は

FXトレードに挑戦したいと思います!

なぜかといえば、僕は海外留学中なのですが、

日本のように華やかで時給の

いいバイトとかはできないんです。


やれるといったらキャンパス内の

掃除ぐらい(時給約700円 泣)

なぜならキャンパス外だと

違法になっちゃうので。

(やってる人はたくさんいますが。。。)


それに、やっぱアメリカで生活してると

車がどうしても欲しくなるんですよね。

今までは友達とかに色々連れてって

もらってたんだけれど、やっぱ自分の車があ

れば、自由に、好きなときに色んな場所へ

行けるし、やっぱあるに越したことないですよね。 

だけど。。。。お金が無い! 


しかも車を買うってことは、それに伴い、

保険もかかるし、ガス代だって

バカにならないし、買い物行くのも

増えるだろうし。やっぱお金が無きゃ

なにも始まらないですよね。


まあ当然車を買うなんてそんな簡単に

いくような甘い世界ではないとは思うので、

まあせめておこずかい稼ぎのつもりで

はじめてみたいなあと思います。


とはいえ、実際FXトレードについて

ほとんど知識の無い僕。

なのでまずは一から勉強して

いきたいと思います!!それに

FXをやればきっと色々なことが

学べるだろうし、就職活動を

始める時期に、もっと広い視野で

色んな企業を見ることができるでしょうし。


そういうわけでしばらくの間、

僕が勉強した内容をこのブログを

通じて伝えていこうかなあと

思っていますんで、みなさんも、僕と一緒に

FXトレードに挑戦してみませんか?

今日はここまで ではまた明日ー☆