友達って素敵♫ | 辻ちゃんのガツンッと、いきましょっ

辻ちゃんのガツンッと、いきましょっ

コーヒーワゴンサービス・AdvanceCafeマネージャー辻ちゃんのパトロール日記


こんばんわ『ゴーストライター』辻です。



高校時代からのご学友?(悪友?)と


ボスが食事にいかれた写メが届きましたので

勝手にBlog更新します( ̄▽+ ̄*)



先ずはいつもの





$辻ちゃんのガツンッと、いきましょっ



イタリア~んо(ж>▽<)y ☆


からの~



$辻ちゃんのガツンッと、いきましょっ



今時・・・・ピース( ̄_ ̄ i)



で!こちらを聞きながらご覧下さい。








ゴジラのテーマ曲で登場



$辻ちゃんのガツンッと、いきましょっ


Mさんデス。めっちゃ気前が良くて男気があって


そのくせ涙もろいボスの高校時代からの

お友達なんですが・・・・



ワタクシも可愛がってもらってるんですけど・・・・


兎に角 男前過ぎて こ・こ・怖い(((( ;°Д°))))



て言うのは冗談ですが


エステを経営されてる素敵なお姉さんです。


この二人に飲みに連れて行ってもらったら



確実に翌日 使いもんにならないぐらい二日酔い確定です。

もし、お二方に挑戦したい方は

辻までご連絡下さい。

厳選なる抽選を行いご当選の方には内密にご連絡申しあげます(爆笑)