広島じゃけん! | 辻ちゃんのガツンッと、いきましょっ

辻ちゃんのガツンッと、いきましょっ

コーヒーワゴンサービス・AdvanceCafeマネージャー辻ちゃんのパトロール日記

はい。こんちわ~



今日の京都は雨降りで”鬱陶しい”お天気の中から辻ちゃんデス。





2月期は日数が少ないので比較的



連休が取りやすくワタクシの三重旅行に続き



”さやか”さんが広島へ日帰り旅行に行ってこられました。



日帰りとかって・・・・・・・・・・・・・・



若いやん!ワタクシには無理ね (iДi)




辻ちゃんのガツンッと、いきましょっ


おいおい!キミも牡蠣食べたん???


晋和 どんだけ牡蠣好きやねん的な・・・ ( ̄_ ̄ i)





辻ちゃんのガツンッと、いきましょっ


また、食べもんの写メ(笑)




辻ちゃんのガツンッと、いきましょっ



広島じゃぁ有名らしいです!




さて・・・・



何屋さんでしょう???





辻ちゃんのガツンッと、いきましょっ


あ”あ”あ”ぁぁぁぁっ~~~



めっちゃビール美味しそうぅ~(〃∇〃) ←そっちかい(笑)



広島焼きデスね。



広島の感想聞いたら、可愛げ無い事言うてたんで却下(  ̄っ ̄)




こうして振り返ると



晋和のBlog内容って


一切、業務的な事ない・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ






※ おまけ ※






辻ちゃんのガツンッと、いきましょっ  @社長(ボス)登場♪



やっぱ、ボスの


お土産=上納品は・・・






酒(爆)



空気読める部下でよかったо(ж>▽<)y ☆