staffちゃんと食事会in大阪。 | 辻ちゃんのガツンッと、いきましょっ

辻ちゃんのガツンッと、いきましょっ

コーヒーワゴンサービス・AdvanceCafeマネージャー辻ちゃんのパトロール日記

昨日は大阪難波で頑張っているstaffちゃんと



ボスとの交流会という名の飲み会(笑)




辻ちゃんのガツンッと、いきましょっ




どーん♪ミーティング&ご飯(~~@)♪♪♪



辻ちゃんのガツンッと、いきましょっ


じゃーん♪笑顔でミーティング( ̄∇ ̄*)






この写メを見るかぎり・・・・



うちのボスは、まだ素面っぽいです。( ´艸`)



たぶんこの後は・・・・・・・・・・・・・・省略。(((( ;°Д°))))




※ ワタクシの進退に影響する可能性大なんで


   割愛させていただきます(笑)



ちなみにワタクシは公休をいただいておりましたので


今回の会食は不参加でしたが折角


楽しそうな写メが送られてきたのでBlog更新しておきますヾ(@°▽°@)ノ