情熱リーグ視察と結果。 | 辻ちゃんのガツンッと、いきましょっ

辻ちゃんのガツンッと、いきましょっ

コーヒーワゴンサービス・AdvanceCafeマネージャー辻ちゃんのパトロール日記


辻ちゃんのガツンッと、いきましょっ-image.jpg


10日に開催されました ぱちんこ情熱リーグ。



全国各地の店舗様の参加と視察を兼ねた店舗関係者様で会場は熱気で暑いぐらいでした。




司会は 坂東英二さんでした。

クリックすると新しいウィンドウで開きます ゆでたまごを思い出して笑ったのは内緒です( ´艸`)



決勝進出された5店舗様は個々に店舗を良くしようと創意工夫をされており



熱いエネルギーを存分に発揮されておられました。



惜しくもコーヒーワゴンと言う形で参加させて頂いておりましたアロー浪速店様は優勝を逃されましたが



アロー浪速店・店長様ならびに、いつもお世話になっている



役職の皆様・スタッフの皆様の熱き思いに感動いたしました。




ぱちんこ情熱リーグ 第一回大会


優勝は 石川県の駅前ペリカン様


おめでとうございます。о(ж>▽<)y ☆



共に実践・共に感動・共に成長!








気のせいか何名か知ってる方をみかけましたが気のせいでしょう・・・(;´▽`A``